忘年会☆兼☆同窓会 | 有紗オフィシャルブログ「(有)ブロ★」Powered by Ameba

忘年会☆兼☆同窓会

きゃーあと1日で今年が終わってしまう~((((((ノ゚⊿゚)ノ

ワタクシ、びっくりです。
時の速さについてゆけませぬ。

あっこんな前振りいらないって?

ん~(θωθ)

クリスマス高熱出しちゃった方大丈夫でしたかカゼ
年越しは元気な状態で過ごせる事を祈ってます(。-人-。)

さてはて、こないだは最高の一日を過ごしましたキラキラ


それは…


天てれ忘年会&同窓会~ドキドキ
きゃ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今回はなんと!
当時司会者のリサ・スティックマイヤーさんが来て下さいましたラブラブ
photo:01
photo:02

約10年振りにお会いするリサさんは相変わらず綺麗で優しくてhappyオーラ全開でした:*:・(〃∇〃)・:*:
当時私はリサさんのように優しい女性になりたいキラキラと憧れたものです。
だから会うと緊張しちゃうの(/∇\)

一緒に写真に写っているのは、幹事をやってくれたあすみん合格(本当にありがとう&ご苦労様あせる) 舞合格つーじー合格
photo:07
photo:08
photo:05
ヘアメークさんのお2人(大人の事情)合格すっちん合格信ちゃん合格熊ちゃん合格ひ カリスマヘアメークさん(大人の事情)合格ひなちゃん合格


からの~ドーン!!
photo:09
集合写真だい(ノ^^)八(^^ )ノ

福ちゃん合格俊輔合格T浅田(LOVE~キラキラ)
&
当時お世話になっていたスタッフの皆様合格(大人の事情で今回はお顔を伏せさせて頂いています)

いや~、みんな変わってるようで変わってなくて本当に嬉しかったドキドキ

今回会えなかったメンツもいるけど、みんな元気だと思う!
だって約10年振りに会っても感じる絆だものキラキラ



あ…どの写真のあたしも顔赤いのは嬉しくて酔っ払っちゃったって事で見逃してね(/ω\)♡