ばばばばばっさりー | 有紗オフィシャルブログ「(有)ブロ★」Powered by Ameba

ばばばばばっさりー


お友達との2ショット反響が多くてハッピー音譜
右が私で左がゆきのちゃんでした☆

てゆか今日の午後更新した記事間違えて消しちゃったんです(T_T)
途中まで見ていた方ごめんなさいあせる
iPhoneからの投稿慣れなくてσ(^_^;)


まぁまた話は戻りまして、
もうしばらくゆきのちゃんとの似てる2ショットは撮れないんです。

何故かと言うと…











photo:01




そうです!
髪切りましたドキドキ


まぁ切ってから何日か経ってるんだけどね汗

夏だしさっぱりしてて楽よ☆



でも大勢の女の子の中にいると、

photo:02





髪切ったら自分の母の面影がチラっf^_^;)



人は本当髪型で変わるよね音譜


以上!報告でしたドキドキ


iPhoneからの投稿