サムギョプサルと、サムゲタン。
このくそ暑いときに、あっつあつなモノを食べて代謝をあげる!汗をかく!
これがいちばんのダイエットか?!
そのあとはプールでおもいっきりからだを動かす!そしてサウナ!
さっぱりすっきり!
体重をはかってみると・・・・
おや?家を出る前に計測した数値よりも・・・増え・・・・た??
おぉっと。ダイエットに向いてない食材だったということか。

iPhoneだけの出会いアプリ演習 でしぼってやればよかったかな。
まぁ失敗は成功のもとっていうじゃないか。
なに?確信犯だって?そんなわけないww
明日からはまた別の辛いもので試してみるよ。

肉はやっぱり無理があるかなぁ。

処女とSEX-ミッフィ
オランダの絵本作家ディック・ブルーナの手によって生み出され、誕生から55周年を迎えた世界的人気キャラクターの「ミッフィー」。そんな「ミッフィー」のチョコレートが、いよいよ日本に初上陸する。発売は12月25日から期間限定。

今回、菓子メーカーのアラカルトが発売する「ミッフィーチョコ」は、バレンタイン向けのギフトを想定した全5品。価格帯は360円~1,575円(税込み)で、全国の量販店、専門店、コンビニエンスストアで発売する。

ラインアップはチョコレートの本場ベルギーの味わいを楽しめるシンプルなムクチョコのアソートセット「ミッフィーチョコギフト」(2個、4個、6個入り)、ボールで遊ぶミッフィーをモチーフにしたベルギー直輸入の2種のミルクチョコレート「ミッフィープレートタイプチョコ」、ベルギー直輸入のミッフィーの立体チョコレート「ミッフィーチョコレート」。どれもミッフィー好きにはたまらない、パッケージも含めかわいいチョコレートだ。

なお、2011年2月10日には、ホワイトデー向けのミッフィースイーツギフトも登場予定。ファンは要チェックのアイテムとなりそうだ。

ミッフィと本物のチョコレートの出会い がついに実現して、このコラボができたんだ!



か、かぁわい~~~
ドキドキドキドキドキドキ

でも、これ可愛すぎて食べれないよ・°・(ノД`)・°・

ちなみに、アリサのお家では、
なぜかママはミッフィーのことをうさこちゃんって呼んでて
幼い頃は「ミッフィー」でなく「うさこちゃん」ってずっと思ってたビックリマーク
うさこちゃんのお皿セットを使って育ちましたべーっだ!

飾り用に買おうかな~音譜

家出掲示板 で出会う家出少女 に援助交際を持ちかけるときに、これひとつさえ持っていれば援助交際 の成功率は間違いないね。どんなガードが堅い女の子でもイチコロでセックスフレンド になってくれるはず!ただ、おばさまにはたぶん受けないと思うから、逆援助の相手 へのプレゼントには適してないかもね。