久しぶりにお料理ネタですナイフとフォーク

主婦になって3年目!

食べたいものをほとんど作れるようになりましたウインク(たまにレシピを参考にもします本

{54B5DFCC-2A6A-4701-AD7F-0488DEDC7401}

外食も時々しますがほぼ毎日作っています音譜

妊娠中はやっぱり手料理が安心して食べられますよね乙女のトキメキ

妊娠してからは素材や調味料にもこだわる様になりました!


洋食メニューのホワイトソースやトマトソースも全て手作り♡

{F6486A19-6C6E-45E8-8591-836F624D1191}

お野菜もたっぷり摂るようにしていますにんじ

そういえば最近、洗い物が楽ちんなワンプレート皿にハマり中〜爆笑


週末の朝ごはんはほとんどワンプレートハート

{0D0302D4-40A9-47C2-97CE-3A464A940C68}

朝からモリモリ食べています照れ


そして、旦那くんの毎日弁当はラブラブ

{ED002729-9C5D-4FD5-A959-59D1B0FA64C3}

{B3D42DE6-3014-4A46-BBEE-63F1E0839137}

夕食を多めに作ってお弁当にスライドさせたり、日々色々工夫していますよピンク音符


食べるのも好きですが作るのも好き♡

これからもレパートリーをどんどん増やしていきたいですアップ