今月もお料理教室へ行ってきましたナイフとフォークキラキラ
{DD5BEA7D-0450-4FD5-A1CA-D816C31A17E2:01}
・ぶりの照り焼き 菊花かぶ
・ふろふき大根 柚子みそがけ
・ほうれん草と黄菊のおひたし

とても簡単に美味しく出来ましたニコニコ音譜


約1年間習った「和食基本技術の会」

今回で卒業となりましたアップ


手間はかかりますが、
ヘルシーで食材そのものの味を活かして上品に仕上がる和食料理!

習っているうちに和食の魅力にはまっていきましたラブラブ


そんな和食が「ユネスコ無形文化遺産」に登録されるということで、
とっても嬉しく思っていますキラキラ
{DF032AE4-BDE7-4FC7-88F4-8B38082C365D:01}
こちらは先生のお見本お料理ナイフとフォークキラキラ

来月からはまた新しいコースに入会しちゃいますべーっだ!音譜


楽しみですっラブラブ





ドキドキArisAドキドキ