家の目の前にある

セブンイレブンが今日閉店してしまいます・・・



すご~くよく行ってたから何だか悲しいぃ(T_T)




当分、大好きなセブンのパンが

食べれそうにないんで


食べ納めですッ♪



20080930181739.jpg


「フレンチトースト」



・セブンイレブン 焼きたて直送便


・126円


・345kcal






正直、そんなに見た目は美味しそうじゃなかったけど

食べてみてビックリ~!!



メープルシロップがたっぷりで

美味しーい(≧∀≦)



生地もふわふわで

パンの中にもシロップが薄っすら入ってるのに

甘すぎないのもgood♪






味・・・★★★★★



見た目・・・★★☆☆☆



食感・・・★★★★☆



満足度・・・★★★★★






前にinpul dogさんが

オススメしてくれたパンです。*。・*


ありがとうございますo(*^▽^*)o







もうひとつ~!!

20080930182612.jpg


「いちごホイップロール」



・セブンイレブン 焼きたて直送便


・130円


・353kcal






大好きな「ちぎりパン」と同じ

白くてふわっふわなパン生地♪



そこに、

いちごジャムとホイップクリームなんて


まさにパン版ショートケーキ(≧v≦)



一口食べたら止まらなっちゃいますッ!!






味・・・★★★★☆



見た目・・・★★★☆☆



食感・・・★★★★★



満足度・・・★★★★★







二つとも美味しかった~。*。・*



これからは、

ファミリーマートのパンが中心になりそうですッ♪











新井ありさ