最近 | えセレブ BLOG

最近

最近また書くことさぼってましたガーンついつい・・・・


最近仕事がずっとデスクに向かっていることが多くて、座り疲れ(そんなもんあるのかわかりませんが)があり、毎日疲れが抜けない状態にありました。


そこで、今土日にテニス習いに行ってますテニス


すごく楽しいラブラブ大学生の時は最高週5でテニスをしていたので、週1でもテニスをできることがうれしいんです。


将来は沖縄でテニスのコーチしながら住みたいキラキラなんて夢みたり・・・


今の仕事はかなり楽しいです。が、テニスの無い人生なんてありえないあせるってぐらい好きです。


W杯より全仏オープン(フランスのテニスの大会)見てたぐらいですし(・・。)ゞ


今週も日曜にテニスです。楽しみ星


では、今日も仕事ばりばり頑張ります音譜