秋葉原UDXシアター

ももいろクローバー5DAYS



★ライブ参戦場所

9月19日

1回目 2列

2回目 3列

3回目 3列

9月20日

1回目 最前

2回目 2列

3回目 3列

9月21日

1回目 3列

2回目 最前

3回目 最後列【理由有】

9月22日

1回目 最前

2回目 2列

3回目 2列

9月23日

1回目 2列

2回目 2列

3回目 2列



☆総評

(1×3+2×7+3×4)÷14=2.07・・・・

2列が圧倒的に多いのは、今回のUDXシアターで、有安杏果ちゃん自身がリクエストした『一番観やすい処』だから…………。。。



★握手回数

早見あかり 6回

玉井詩織 6回

百田夏菜子 6回

有安杏果 33回

佐々木彩夏 6回

高城れに 6回



☆総評

今後の課題は……いかに(ry作れるかだな……。途中でペースダウンさせましたが、私の中ではかなり頑張りました。



★チェキ撮回数

早見あかり 2回

玉井詩織 3回

百田夏菜子 1回

有安杏果 2回

佐々木彩夏 3回

高城れに 1回





☆総評

でも、このチェキ撮で、メンバー達の心遣いや優しさに気付いた……。ももかと初めてチェキ撮する時めっちゃ緊張してるのが印象的。。。







◇全体総括

色々ありましたが、今回、沢山の仲間の方々に迷惑をかけたなぁ………。毎日のように愚痴や相談に載ってくれたトラビス先生とシェナーさん、一緒に行動してくれ公演中の行き詰まりや高まりや父の事などを聞いてくれたいちさんやけい、また、詰まらん話を聞いてくれた兼松やしるく界隈の方々、そしてお会いした全ての方々にはいっぱいいっぱい感謝です。

本当に……ありがとうございましたm(__)m













今回の思い出に残る公演ベスト3



1 9月23日 ファイナル

→本当、神ライブだったねぇ~ニコニコメンバー全員が号泣する中,,,,,,,,,5日間を振り返り私自身も人目を考えずに泣いてしまったしょぼん全部で5日間でしたが、全てに参戦して、メンバーと共に迎えた者だけが味わえる何かがあるのだと実感……。もしかしたら、今までで参戦したライブで一番感動したなぁ



2 9月22日 第2試合

→私が怒濤なる福島往復をして、望んだライブ。個人的に思い入れが強かった。杏果ちゃんはびっくりしたでしょうべーっだ!客観的に観ても、頑張りすぎだと云われたが、テンション自体私が異常だった……。



3 9月21日 第4試合

→知り合い大連番wwww最前を見渡すと、偶然知り合いばっかりのライブで開演前から盛り上がってましたwwwwwニコニコニコニコニコニコ色んな意味でやりやすかった。しかも、ニコ動が入っていた影響もあってかメンバーもテンション高かったし……アップ

















:*:・GAJYO・:*: