おはよーです\(^o^)/

昨日東京戻ってきましたー!
お家のポスト見たら
ネットで頼んでたiPhoneケース
届いてたよー( *`ω´)

photo:01



マークさんの!

友達に相談したら
これに決まりましたψ(`∇´)ψ

しかし、ハードケースだから
ちゃっと取り扱い怖い(。-_-。)笑

というか、iPhoneって
重い( ; ; )笑

前、ドコモのメディアスを
使っていたんだけど
それ世界最軽量だー!、とか
宣伝してものだったので
ほんとーに軽かったんですよね!♪( ´▽`)

だから、そっちに慣れちゃってて
iPhone重く感じますψ(`∇´)ψ笑

早く慣れないとな!ヽ(;▽;)ノ

面白いアプリも
教えてください!!!

では、次~笑

photo:02



最近読んだ本!

湊さんの本は
告白を読んでそれっきりでした!

告白もズシンとくるものがある本だったけど
こっちもズシンときます!!!

途中読んでたら
登場人物にイライラするんだけど
けど、その子が
前に一歩踏み出した時
かっこよく見えました!!!

しかし、
最後の追い上げがすごいから
またゆっくり読んで
ここが繋がるのか!!!と
驚きたいですψ(`∇´)ψ笑

友達にも
オススメ本紹介してもらったから
チェケラリストに入れました♪( ´▽`)

年に何回か来る読書ブームみたいです!笑
日頃から本読むんだけど
そのペースが
いつもより早くなる感じですϵ( 'Θ' )϶笑

では、勉強してまいります!( ̄^ ̄)ゞ


ばいばーい!!!!





iPhoneからの投稿