次男を出産して入院中はグーンを使っていました!!

なので退院してからグーン使ったら大きいからかうん漏れ
長男もグーン使っていてポイント貯まるからグーンが良かったけど違うものへ…


パンパースの紫買いました


大きさ的にはちょうどいいけどテープが止めずらい
しかも値段の割に枚数が入ってなくてコスパ悪いなと…



今はメリーズ買って使ってます!!


少し大きい気もするけどテープは付けやすいし、枚数も沢山入ってるから問題ないようならメリーズにしようかな


長男はメリーズ→グーンでサイズアップして使ってました!!

もう少し大きくなったらメリーズ→グーンにしようかな


なんだかオムツがずり下がって来る事が多いのは私のつけ方のせいかな?




新生児のオムツ消費量ハンパない
オムツビンボーだ



【3名様限定】愛知県産『いちご(とちおとめ)』モニタープレゼント ←参加中
ふるさと21株式会社
ふるさと21(Yahooショップ)