長男が咳と鼻水出始めました


弟の事大好きだから、泣くと1番に駆け寄っていく…

顔を近づけてチューしようとしたり、ひどい時は顔の前でクシャミ



なんだか昨日から私が風邪引きそうな感じがあったり、次男くんは鼻が詰まってきてるような!!


まだ新生児なのに風邪引いたらヤバイ


ってことで試しに買ってみました!
{D09DB42D-DF2E-46E0-A22C-B80D15F666F1:01}

3歳からだから少し大きいんだけど、意外と大丈夫♡

赤ちゃんに近付く時は必ずマスクするんだよと教えたらしっかりマスクしてくれた!!


今日の朝もマスクーと言って付けてから弟の所に行ってくれました


いつまで続くか分からないけど…


本当は隔離したいけどそんな事も出来ないしね



このまま風邪引かないといいな



【リニューアル記念・発売開始前モニター】スキンケア発想の無添加洗たく用せっけん!

ミヨシ石鹸株式会社

無添加 お肌のための洗濯用液体せっけん