昨日はお友達と遊びました♡


実は…産後初めて息子を旦那に任せて遊びに行ったのです


身軽に歩けるって素晴らしい!!


カフェで積もり積もったお話♡
{D4FDD657-4CD1-40BA-B357-233FDB743537:01}

私の数少ない友達のうちの一人꒰笑꒱


久しぶりに会ったけど久しぶりな感じは全くなくてとっても楽しかった


息子を見てくれていた旦那さんに感謝です♡



みんなのBlog見てるとお盆義実家に行って大変な思いをしている人も…
うちは毎年時期ずらして行くからお盆に行くことはないけど、今年は行けないな!

旦那に一人だけ行ってきなと言ったら絶対嫌だだって꒰笑꒱マザコンじゃなくて良かったけど、義母が可哀想な気も



息子も大きくなったらそんな事言うのかなぁ





原液で毛穴キュッ!もっちり『浸透型ビタミンC誘導体』&『原液保湿水』セット
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)