昨日で1歳5ヶ月になりました!!

そんな昨日は旦那さんが午前中公園とショッピングモールに連れて行ってくれて午後は鉄道博物館に連れて行ってくれましたキラキラ


鉄道博物館は歩けるところがいっぱいだし、キッズスペースもあるみたいで喜んで遊んでたみたいラブ


その間に私は大掃除!
といってもあっという間に過ぎて全然終わらなかったけどねw

休みに入ってからほぼ息子ちゃん見てくれて旦那さんには感謝ですハート
これぞイクメンって感じぐぅ~。


そして今日は私が勝手に旦那さんと息子の歯医者を予約w
その間に私は接骨院ハート

息子ちゃんは2回目のフッ素を塗りました!!
歯磨きも上手に出来ていると言われたみたいなので一安心キラキラ
無料でやってもらえるのがありがたいキャ


先日1歳6ヶ月の歯科検診と健診のお知らせが来てて歯医者は2歳まで2回フッ素が無料だったな!!
詳しく見てないけど、健診も集団じゃないっぽい・・・
積み木の練習とかしてたのにww


私たちの言葉もほぼ理解してるし、可愛さも倍増ラブ


ファーストシューズ買ってから3ヶ月が経ち足も大きくなったので2ndシューズ買いましたピース


今回もアシックスd.heart*
履かせやすくて足の事もしっかり考えて作られてるからこれが好きw
お店で買うよりも楽天だと1000円くらい安いからここで購入にっこり


次回はシューフィッターさんに見てもらおうかなウインク 【テーブルマーク】今年もお世話になりました!2014年最後の商品モニターイベント テーブルマーク株式会社