みんなクリスマスプレゼントは考えてるかな?


何が良いか楽天とかで物色中!!

気になったのをいくつかキラキラ



おままごとセットキャ
この前ファミレスで景品としておままごとのセット貰ったら意外と喜んでた!!
女の子のイメージもあるけど、いいなぁ・・



意外とこれもってる人多くて気になる。
でもうちマンションだし、目の前車通り激しいし乗せるのは困難かな汗
こういうやつのアンパンマンのもいいけどなー。




あとはアンパンマンの落書き!!
ペンが好きだからこれもいいなーきらきら!!

もう何がいいのかさっぱり分からないなープ―

それとも本かな?


そもそも今回はパパ達からプレゼントなのかそれともサンタさんからプレゼントなのかw
そこからして迷うww




でもアカホンで1歳のBABYブーツ見つけたからこれは買ってあげようと思いますハート


クリスマスまでもう少し!!

みんな買うの決まったら参考にさせて下さいぷっ


~ ママとお子さまへ ~ 絵本2冊プレゼント!☆クリスマス包装でお届け☆ くもん出版