埼玉に帰ってきたので息子ちゃんを連れて近くの整形外科へ・・・


病院嫌いだからベッドに降ろした瞬間から泣いてて痛がってるのかも分からないからレントゲン撮りました!!



そしたらなんと折れてたところは2ヶ所だった・・・

しかもギブスは?って聞かれて福島の病院でギブスしてもしなくてもいいけどって言われたからギブス嫌がるし3日後には外しましたって言ったらやってない事に驚かれた涙


もうさ、福島の病院クソなんだけど!!!!


新しく撮ったレントゲンでは足の骨が少し曲がってるって言われたから、それは成長に影響あるんですか?って聞いたら成長につれて足が曲がる事もあるし、曲がらない事もあると・・・


こんなんだったら嫌がっても無理やりギブスやったのにううっ...


とりあえず2週間後にまたレントゲンガーン



日常生活以外は公園などに行くなと言われたので家で大人しくします。
って言ってもずっとお家にいるのは可哀想だな涙 【片岡物産】モンカフェ TOKYOブレンド(30周年記念ブレンド)モニター募集 片岡物産オンラインショップ