最近の料理ですごはん

photo:01


photo:02


photo:03




飲み会だったりで最近作らなかったりして楽ww
献立考えるのが苦手・・・誰か毎日献立だけでも考えてくれないかなぁぷぷ



そして昨日旦那さんと今後について話しました!!



来年2人目考えてるから妊娠するまでに引越ししたいjjjjjjj
となるとリミットは5月くらいまで。


社宅に入ろうと思って旦那の先輩に社宅について聞いたらとんでもない・・・


ベランダは仕切りがないから子供が行き来するとか、キシキシ音、結露でカビ、虫がわく等・・・
お風呂のシャメも送られてきたけど今まで見たこともないようなお風呂!!
これは絶対無理↓↓


ってことでまたマンションを借りるしかない!!



息子が幼稚園に入って引っ越したら微妙かな?って友達に聞いたら、その子も同じ町内で引越ししたみたいなんだけど、引越し伝えたら友達と離れると思って泣いたんだって。

親の勝手な都合でそういう思いはさせたくないから、これから先何十年もそこにいる覚悟でマンション見つけないとだよねプ―



そして昨日ちらっと見たら子供の医療費もいつまでなのかそれぞれ違うし、市によって英語教育時間に物凄い差がある!!


私は子供を私立の学校に行かせたいとか思ってないんだけど、でも周りの環境って凄く大事だから公立で教育に力を入れてるところもいいなぁと思ったりきゃー



まだ時間はあるからゆっくり調べて家族の為にどこがいいのか探ろうかな。



そんな我が家は一応転勤あるんだけどねw
でもいつどこにってのは分からないし、関東から離れる事はあんまりなさそうだから仕事でやむを得なく以外は引越しってことにならないように慎重に考えたいな!!


ニトリの小型家電 ダブルホットプレート モニター募集キャンペーン 
株式会社ニトリ