先程、やっとお目覚めになりました♪(*^-^*) | 頑固亭主!ここに在り?(ToT)

先程、やっとお目覚めになりました♪(*^-^*)

  ぐっすり眠っていたおぼっちゃま♪

  先程、やっとお目覚!…
  年末床屋に行かなかったので、坊主頭&前髪だけ少し庇在り?が
  すんごい!寝癖!!


  ご本人、曰く…










息子   『ねぇねぇ!お母さん!頭見てぇ♪』
私    『んんっ?わぁ~!スゴイ寝癖ついたねぇ~』

息子   『スゴイっしょ?ねぇ?これってCMの発芽米のに似てない?』
私    『…あははっ!そうだね…っていい加減床屋に行きなさい!』


  今年も、ぼっちゃんのボケはナイスです♪