♡セレブさんの美容座談会♡ | あーリの気まぐれ日記

♡セレブさんの美容座談会♡

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

先日、美容座談会に参加させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ✨✨
席に着くとすでに沢山の美容製品が✨
早速テンション上がりましたアップニコニコ
BB+CCクリーム♡
化粧水に美容液のサンプルも♡
お土産で頂いちゃいましたにひひラブラブラブラブ
{FAB2C48B-2300-4168-99F6-6D13B810ACA6:01}
ネイルシールは1つ好きなの選ばせてくださって…頂いちゃいましたニコニコラブラブラブラブ
{EFFEBA91-071C-4FFF-8377-25B775DB8C8E:01}

{68E68CCC-6A43-4794-9283-E91C0F0E9181:01}

{F1D3597E-7E37-4970-ACA7-A62632BBEF3C:01}

{72A5D815-129E-44E5-8503-20CFF9EB4BFA:01}

どれもこれも可愛すぎて、
セミナー中ずっと悩んでたのは
ここだけの秘密でべーっだ!チョキ

このネイルシールとっても簡単!
まさに3ステップアップ!!
①はがして✨
{5C82AEFB-91FA-42F0-838C-99DA08981AA4:01}
②貼って✨
{7003B4F6-C4A6-4BF8-900C-E0CC58F2E8D3:01}
③余分な部分をファイルで削る✨
{E868BE02-A69C-4F78-8BF1-50D54470FB53:01}
出来上がり~ドキドキドキドキドキドキ
{CFB9E2C6-7614-4557-88A1-3DA6F2635DA1:01}
ビックリしちゃいますよね!
ネイルがこんな簡単に✨時短で✨
忙しい女子の強い味方!
粘着力も抜群🙆✨
1週間は余裕で持つそうです👏✨

普段ネイルが出来ない看護師さんなどに
とても人気みたい!
PLAZAなどでも取り扱っているそうです( ´ ▽ ` )ノ✨

次に頂いたBB+CCクリーム♡
使いやすい&持ち運びしやすい
チューブタイプ✨
{87ED8682-FF69-4271-83F9-FA5BEA6DB050:01}
適量を付けて、肌に馴染ませるラブラブラブラブ
{71CAF0E4-5ACC-4FFE-BEEC-F09D5F863C1F:01}
伸びも抜群です👏✨
仕上がりもナチュラルで肌馴染みも良く
ベタつかないアップ音譜音譜
{6BEF655D-203A-4F16-8BC8-09B64A3C5A40:01}
この上にはルースパウダーだけで
十分ですニコニコひらめき電球
厚塗りメイクの時代はサラバしている
この現代。
すっぴん級美肌をこれでGETですラブラブ!ラブラブラブラブ

セレブさん♡
素敵な美容セミナーありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
【韓国コスメ通販】株式会社セレブ