♡SOYSLIM♡ | あーリの気まぐれ日記

♡SOYSLIM♡


健康コーポレーションファンサイト参加中
今回モニターさせて頂いたのは、健康コーポレーションさんのSOYSLIMです
新発想のおかきダイエット
7種類のバラエティー豊かな味で毎日楽しく続ける事が出来ました

7種類のお味は...
うす塩 バーベキュー チーズカレー 手羽先 抹茶 梅 バナナ
一袋あたりの気になるカロリーは150kal以下
満足成分サイリウム配合だから満足感たっぷりです
ソイスリムダイエットスタートブックもついてました

ダイエットのポイントも書いてあるし、
とっても為になる一冊でした
気になる気になる効果ですが...しっかり夜置き換えしていたので
マイナス2㌔です
顔のラインがすっきりしたような

美味しさに思わずニヤリ
ソイスリム←気になる方はこちらからチェック

美味しくって飽きなくて痩せられちゃう
ちなみにあたしの好きな味は、手羽先です

こってり好きなんです

健康コーポレーション様モニプラ様
素敵な商品ありがとうがざいました
健康コーポレーションファンサイト参加中