3連休やばいっしょー
天気悪くてさいあく。
今月も負けかねー

日曜はまあまあー
やっぱ中日は混むけどさ!
10日で伊東市民DAYだったけど
少なかった得意げ
祭りだから!?



10日の夜はよっちゃんとナイトツアー
ご飯はとゆーと、
ようこさん特製の
海鮮丼ドキドキ茶碗蒸しドキドキ味噌汁ドキドキ
ちょー美味かった~
ありがとーございますニコニコ
お客さん少なかったよ~
ちょー暇だったからね


9時過ぎに終わってから
えりな迎えに行って
うちっち\(^^)/
ともくんよちゃんも来て、
話し合い開始ニコニコ
場所と時間は決まったから
あとは連絡だけだね!
なかなか進んだじゃんっ
ともくん可笑しかったけどね
ギャグじゃん全部ニコニコ

なんだかんだで
0時過ぎて出掛けましたー家
コンビニでアイスおじさんに
アイス買ってもらって、笑
足湯にGO~車
あったか~いドキドキ
しかも星がめちゃくちゃキレイだった☆
流れ星ちょー見たラブラブ!
テンションあがるねあれはアップアップ

なが~いドライブをして
小室山富士山
で懐かしい思い出話し~
ほんとに空がキレイだったし
爆笑だし楽しかったニコニコ


4時っくらいに解散~
えりなうちに泊まりで
爆睡しましたーニコニコ
南中好きだわードキドキ









奴はとゆーと…
昼間から中学の集まりで
バーベキューらしくて、
かなり飲んでたみたいビール
あたし仕事してんのに
電話めちゃくちゃきて
うるさいのシラードキドキ
折り返すってゆってんのに
ダメとか無理とかうざーい!笑
出れるときは出てあげたけど
とりあえず着信はんぱなかったあせる
ちょーうざーい!笑
夜になってもとまらんくて
帰れないとかいーだして
もーぐだぐだ
呆れた(-_-;)
おまけに携帯なくすし。
ばかじゃねーのシラー
どんだけ心配したと思ってんだよ
とよくんちにも迷惑かけて
いなかったら帰れなかったし
いつも酒で失敗するてわかってんなら
考えて動けっ!あほ!
怒るっつーより呆れたよほんとに!


まーもう反省してるみたいだから
いいけどさー
今は仲良しだから
いいけどさー
ちゅーしてくれるってから
いいけどさー
っておーい!こどもかーシラー



酒癖悪いひと
飲みすぎには注意してください
ってはなし注意





月曜はえりなとゆっくりできたしドキドキ
ちゃんと見送れたしニコニコ


なんだかんだで
いろいろあった3連休☆チョキ