iaku vol 1.「人の気も知らないで~Tu ne sais pas aimer~」名古屋・東京公演、無事に終了いたしましたーー

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました
星感想まとめましたhttp://togetter.com/li/291025



かつてないくらい良いカンパニーでとーーーーっても楽しい公演でした

お陰さまで、名古屋、東京とも小さな劇場でしたがお客様に喜んでいただけたようです
 

私たちもAripe公演のときとは違った新鮮な気持ちで芝居することができてとても楽しかったです


ダンスも歌もありませんでしたが、会話でもこんなに可能性が引き出せるということを感じる作品でしたし、なによりも0.000...秒の間のビッミョ---な空気を繊細に感じなければ成り立たない、
そんな芝居でした


でも、その繊細さがとても楽しくってわくわくわくわく 毎日発見の連続でした



客演でアライプふたり一緒に関西以外の土地を踏むのも初めてでしたので、それも新鮮でした


こういう形で純粋に女優としてAripeを広げていけたらなーーーにこgood
今回はそんな意味でも実のある公演でしたWハート





さーーー、次は永津と今回出演してくださった宿南麻衣ちゃんと客演ですにゃ
いるかHotelさんの「からっ騒ぎ」キラキラ
シェイクスピアの作品に挑戦ですかお


女性だけのシェイクスピア。ワタシは男役だという噂もちらほら・・・
背が低いのをどーやってカバーしよう・・・


あ、頑張るしかないです


ではでは皆様、本格的に夏になってきました
夏休み明けにはいるかHotelさん見に来てくださいねーーー  詳細はまた後日