ヒーリング&チャネリング研究家のありおすです。

先日、大天使メタトロン&セラフィムのセッションを受けられた方から

その後の変化のシェアを頂きました。

ご本人の許可を得てシェアさせていただきます。


「ありおすさん、こんにちは。

先日は、ありがとうございました。

あれから、ハートチャクラから指令されると言うか

ヒーリングをしたいと思うようになりました。

やらなきゃっ!ていう気張り感がない。

この間のセッションの時に言っていた

一歩前進する?

の1つなのかなと思いましたがどうですか?」


ありがとうございました。

自己ヒーリングをしたら楽になると分かっていても

なかなか仕事が遅くて時間が取れなかったり、

疲れていてやる気がおきない事がありますが、

自然にやりたいと思えるようになったと言うのは、

一歩前進だと思います。

彼女の感想を聞いて、ふと自分を振り返った時に

私は、いつもの年ですと夏は、調理場に立つのがいやなので

簡単なもので済ませてしまう事がほとんどでしたが、

このヒーリングエネルギーが入ってから

調理場に立って、きちんと料理を毎日作るようになりました。


自分で活をいれなくても自然にそのような行動が取れるようになるのは

とても素敵な事だと思います。

何気ない変化って結構見過ごされてしまいがちですが、

それに気づけると言うのは、成長されている証でも

あります。


一緒に素敵な自分を取り戻して行きませんか?

大天使メタトロン&セラフィムの詳細はこちらから