人は好きなもの以外は飽きる-頭の中の言葉と喋る言葉 | 地方暮らしでパソコン一台で5億円以上稼いだ自由人の成功思考

地方暮らしでパソコン一台で5億円以上稼いだ自由人の成功思考

成功法則や起業ノウハウ、ネットビジネスでの仕組みづくり、心理学や実務経験に基づく情報などを[幸せ]な生き方をいテーマに各種メディアで配信している。

最初は理不尽な環境に飽きて資本を求める。
資本を得られる術を得るとまた飽きる。

資本も環境も術も揃うと好きな事に方向性を持つ。
好きな事には理不尽も資本も
環境も術も含まれていても飽きない。

ただしそこに到達する前に
自分に何がどれくらいあればを
明確に出来るようになる為には
一つ一つ達成しないと見えない。

商いは飽きないものがイイ。
だからこそ足りていないを補うには『守破離』が必要であり
『思考』する事を辞めてしまうと人生はつまらなくなる。

(まじめかwww)



海辺の満点の星空 
今日は喋る言葉ではなく、
頭の中の言葉を文字にしました(^^)

読む側には解釈がややこしい書き方になってますねw
まぁ偶にはいっか(^^)

菊田より