★エルメスのケリーバッグを作りました( ´艸`)★ | +*shopaholic*+

★エルメスのケリーバッグを作りました( ´艸`)★



ペーパークラフトのエルメスのケリーキラキラ

以前、エルメス公式サイトで型紙がダウンロードできましたキュン



↓こちらは、2009年にダウンロードしたものです。

2008年に公開されていた柄の方が好みな柄が多かったですアハ
2009-08-30 09:06:42
これ、お菓子を入れてプレゼントしたり、
誕生日プレゼントBOXにしても可愛いんですq





作り方は、ファイルを印刷して貼り合わせるだけです~

使うのは、はさみ(カッター)とのりだけ↑↑



↓こんな感じでプリントアウトします。
2009-08-30 09:06:42
私は、普通の紙に印刷して厚紙に貼ったり、
厚めのインクジェット紙に印刷してそのまま切ったりしています。




A4とA3の紙に印刷しました。

サイズ比較~~。
2009-08-30 09:06:42
左:A4サイズでつくったもの
右:A3サイズでつくったもの




2009-08-30 09:06:42
A3サイズの方の容量はこんな感じです☆
手作りクッキーを入れたりする方が多いようです。

オシャレmamaアイテムですねV


柄なしの型もあるので、子どもが絵を描いても素敵だし、
自分でロゴを入れても可愛くなりそうですshokopon


現在のエルメスのサイトでは、バングルのペーパークラフトが配布されていました。

↑のケリーバッグの配布は終了しちゃったのかなはてなマーク

私は、配布されている時に何種類かダウンロードしてあるので、

また作ろうかなと思います。

ドクロ柄や流線型の綺麗な柄もありました( ´艸`)


柄を紹介しようと思い、ダウンロードしたものをブログに貼れるかやってみましたが、

できませんでした…

残念です汗







♥akn♥にほんブログ村 ママファッション ♥akn♥







にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 子育てブログへ



人気ブログランキングへ