きれいなコーヒーエキス | ありおーのブログ

ありおーのブログ

英語の勉強、ジャニーズの事。
気ままに日記程度にゆーるく。

きれいなコーヒーエキス
モニター当たりました(´∀`)
コーヒー大好きだけど、市販のは苦くなっちゃって美味しくない。

母に飲まれていて一本足りないけど


コーヒーの味をそのまま感じたかったのでアイスコーヒーにしようかなぁって思ったけど、分量書いてないから少しだけ水で割って試しに飲んでみた。
苦味はないし、飲みやすい!
残りはカフェオレにした。

牛乳は少なめにしたつもりだけど、薄まってしまったみたいで少し物足りなかった。


思っていたより苦味が無く飲みやすい。
アメリカンよりブレンドやエスプレッソが好きな人は物足りないかもしれない。
でもエキスだけでなく普通のコーヒーもあるみたいなので、そちらをお勧めします。

まだ二本あるからアイスにかけて食べたい。


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




Android携帯からの投稿