寒くなってきましたね・・・


こんな季節は毛糸のフワフワ感が恋しくて、手作り大好きな私は


編み物にはまっています。


それもこんな編みぐるみの~


           うさぎ


ちょっと渋めのうさぎ君です。



       




          


           ヒツジ


そして、犬なのかヒツジなのか・・・


最後まで迷いつつ編んでしまったこんな子もいますよ。





     「オヤ!、誰かの声が聞こえる~」


     「小さい・・・呼んでるような声が・・・・ぁぁー!」






























       













           タンゴ


ふと、パソコンの横を見ると、何とピースバットのタンゴです!!!


「ボクモ ナカマニ イレテ ヨ・・・」



          「ボク モ ナカマ ニ・・・!」









      




           タンゴ2


タンゴちゃんが、遊びに来てくれたのですー☆


カ、カワイイ・・・カワイスギル ヨウー(*'▽'*)わぁ♪






       



         







          ミンナ


まだ生まれたてのタンゴちゃん、みんな仲良くしてくださいね!


       「ヨロシク デス。」




                                      ナツコ


PS.ダンゴじゃなくてタンゴです。念のため・・・よろしくぅ(^o^)/