あなたが今まで培ってきた知識を脇に置いて、

ひらめきと共に行動を開始するときです。


知識と一緒に押し込まれていた古い時代遅れの考えに

とらわれるのはもう止めましょう。


心をオープンにして、

高い次元の意識に心をつなげるときが来ています。





私たちは新たな価値観の海へ、もう漕ぎ出しています。
これまでの物質的価値観に支えられた思考(古い時代遅れの考え)の終わり、ということです。
個々が分離された、「どっちが上なの?下なの? 優劣?なの・・・」を競ってきた、競争社会の終焉、です。

"ひらめき"は内なる"魂の声"。
その声に従って生きる時がやってきている、ということです。


「ただ、頭良すぎはだめじゃて。
考えすぎて、動けんようになる。
ある面、アホになることが肝心じゃ。」

↑確かに、その通りかと。




光と闇の統合を、
顔で表現してくれているかのようなニャンコ先生です。