なにやら騒がしい師走になるのか・・・

「誘いの果実」12.3の記事から転載させていただいた。
ソース元: 水瓶座賛歌より

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


神:
津波は海からしか無いという凝り固まった考え方、山も津波を起こすのよ。

波の津波、そして山津波というものもある事、忘れてしまった今のソナタ達、そろそろ本来の五感を持った日本人に立ち戻らねばならぬなあ~~~

現代の文明と言う毒に浸りきって、崇高なる魂は病んで居る。

そして腐りきって居る。

大木であっても、中がうろ(空洞)のようになっておるのと同じ、新しい新芽が出ていることにも気付かず、いまだに幻影にしがみついて居るソナタ達、そろそろ本腰をいれて、目覚めなければ立ち行かぬぞ。

間に合わぬぞ。

日本の民が目覚めが遅ければ遅くなるほど、混乱すると既に申して居るであろう~~~

早う目ざめよ。

本来の力発揮できるほどに、目ざめよ。

地玉を救うその役目が、皆が早う思い出せるように、目ざめよ。

龍神達は早うソナタ達が目覚めるのを待って居る。

辛抱強く待って居る。早う目ざめよ。

こたびの嵐でまず洗い流したが、早う要らぬその物質に気が付け。

気が付いて、気が付いて、気が付いて、この大自然と共に生きて行く民に戻りなされ。

本来あるべき姿に立ち戻りて、一からの出発じゃ。

北も南も東も西も、手を取り合うて新しき出発じゃ。

早う目ざめよ~~~!!


(転載ここまで)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ということです。
日本人の覚醒がマジで遅れているようで、見えない世界の計画に支障を来たす段階になってきているようで・・・見えない世界としては、下記のような手を打つらしい・・・
さてさて、何が飛び出してくるやらです。

「まあやの浮き舟」12.5の記事から転載させていただいた。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日、午後の緊急メッセージ

”ビッグウェーブがやって来る!!”


これは過去最大の太陽フレアーなのかな?とも思いましたが、いや しかしそんな程度ではない筈 もっとドデカい奴がやって来るのではないか
などと思っていました

ようやく分かってきました
それは覚醒が遅々として進まないので、根源が発した大転換覚醒エネルギー・・・
ビッグウェーブ、青い稲妻!!

それは中心部は閃光のごとく薄い青に輝き、周辺部に行くにしたがって暗くなっていきます


かつて地球も経験したことのない、根源からの覚醒衝撃波

間もなく地球に到達する、衝撃に備えよ!!


それが何時やって来るのか私には分かりませんが、  
多分ですが、宇宙最大の大転換撃破波!!ではないかと

(転載ここまで)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆