●Merry Christmas 2010● | ★だんなとわたしと将軍の毎日★

●Merry Christmas 2010●

Merry Christmas!!

とても寒いですね。
クリスマスイブなのに、一歩も外に出られませんでした。

でも、いいんです。
昨日自宅でクリスマスパーティーをしたので、今日は何も無しです!!

3人でのPARTYは寂しいし、普段の夕飯と特別変わらないも面白くないので、
今年も旦那氏の実家の皆さまをご招待して、盛大開催!!
と思っていましたが、残念ながらお義父さまはお仕事の為、欠席となりました。

でも、大人4人と将軍1名で楽しく過ごす事が出来ましたよ
sei

この日は、朝からワタシが準備をせっせとしてる間に、
旦那氏が掃除や将軍の相手をしてくれる予定でしたが・・・(Θ_Θ)
命よりも大事な野球に行くことになってしまったので、
将軍は朝から単独で義実家に遊びに行ってもらいました。
※朝から夕方まで、義実家の皆さまにはご迷惑をお掛けしました。感謝感謝です。


なので、1人で掃除、買出し、調理とフル稼働で頑張りましたが、
やっぱり結構時間がかかりました。(段取りが悪かった・・・。)

そのせいで、旦那氏が野球から帰宅する夕方までに準備を終えて、
将軍を迎えに行き、予約していたケーキを受け取りに行く計画がポシャリました。


旦那氏が野球から帰宅し、代わりに将軍を迎えに行ってもらい、
その後、ケーキの受け取りの送り迎えをさせたりして、
結構バタバタさせました。スイマセン。


帰宅して、旦那氏がシャワーを浴びている間に、
将軍をサンタクロースに変身させ、
空腹と眠気に打ち勝ってもらうため、アンパンマンのDVDを再生開始!!



頑張って踊ってくれていますsei

(※背景が汚いのでゴメンナサイ。)
★だんなとわたしと将軍の毎日★






食いついてくれるのはいいんだけど、
めっちゃテレビから近い・・・sei

★だんなとわたしと将軍の毎日★

そうして、
お義母さまと旦那氏の妹のアスリンを待ちました。


しばらくして、大きなプレゼントの包みをもって登場(Θ_Θ)
さっそくサンタ姿の将軍や料理を写メを撮っていました(Θ_Θ)





お義父さまが欠席とゆうことで、

今回は
若干少なめのお料理たち…(Θ_Θ)(Θ_Θ)
★だんなとわたしと将軍の毎日★





写真を撮ってる大人たちを見ながら、
すでに1人着席し、
手にはスプーンを持ち、
スタンバイ完了の彼(Θ_Θ)
(Θ_Θ)

★だんなとわたしと将軍の毎日★



撮影Timeが終わり、着席してPARTYはスタートしました。


(Θ_Θ)
つづく(Θ_Θ)