Hair Cut | ★だんなとわたしと将軍の毎日★

Hair Cut

お気づきになりましたかね??

一個前の記事の将軍sei


先日、髪をcutしたんですsei

★だんなとわたしと将軍の毎日★-F1014258.jpg


前髪Cut専門のワタシには限界がきていましたsei
トップの髪の毛を怖くて切れなかったので、
このまま行くと、どうも蛍ちゃんカットになりそうな感じだったので、
これから暑くなるし一発バシッとプロにお願いする事にしました!!

最近はKids美容室なるのもがあるのです
Takashimayaの上の階にありました。
子供のくせにセレブです☆
カットと髪を流すだけのシャンプー(&乾かす)だけで…
なかなかの値段でしたsei  旦那氏のカットと同じ位の値段だったりん

まぁ、値段の事は置いておいて…(Θ_Θ)




将軍とても優秀でした(Θ_Θ)

初めての場所で初めてのCutにも関わらず、最後まで泣かずに頑張りました(Θ_Θ)



店内は撮影禁止だったので、お店の外からパシャリ(Θ_Θ)
★だんなとわたしと将軍の毎日★

くるまの形をしたイスに座り、両手におもちゃを持たされて、
真正面にはテレビがあり、大好きなきかんしゃトーマスをガン見(Θ_Θ)


カットする人も、とても慣れていて、
あやしながらカットしていたけど、一瞬で終わりました星
仕事が早いねぇ…プロは(Θ_Θ)



では、BEFOREの蛍ちゃん手前のショット(Θ_Θ) (分かりにくい(Θ_Θ))

★だんなとわたしと将軍の毎日★

蛍ちゃんスタイルが見えずらいですが、前髪ガッタがタのぼっちゃんカットでしたsei



それが、こうなりました!!





AFTERはーと
★だんなとわたしと将軍の毎日★


ヒューヒュー(Θ_Θ)ハンサムゥ


サヨウナラ、蛍ちゃんスタイル(Θ_Θ)