さぃ家ごはん&離乳食&○○○べったりの図 | ★だんなとわたしと将軍の毎日★

さぃ家ごはん&離乳食&○○○べったりの図

たまってたごはん写真seiを、

まとめてUPr



この日は元々カレーカレーオンリーの予定でしたが

お義母さんがお仕事帰りに将軍に会いに来て下さって、

その時買ってきてくれた、

551の蓬莱の豚まんと海老シュウマイ追加になりましたsei

★だんなとわたしと将軍の毎日★-F1010019.jpg

このデカデカ大盛りカレー旦那用ですよ♥akn♥

旦那専用特大どんぶりに入っています手



551の豚まんと海老シュウマイはいつ食べても美味しいですsei

★だんなとわたしと将軍の毎日★-F1010021.jpg ★だんなとわたしと将軍の毎日★-F1010020.jpg


お義母さん、ありがとうございますハート





その翌日は、

カレーの残りと野菜のオンパレードsei
★だんなとわたしと将軍の毎日★-20090810174705.jpg

♥akn♥豆もやしのナムル

♥akn♥トマトの和風マリネ

♥akn♥きゅうりのおかか和え

♥akn♥カレーの残り(写っているのは私用のミニサイズ)でしたmame




この日は

急遽1品ぷらすする為に、ギョウザを追加しましたsei

★だんなとわたしと将軍の毎日★-F1010075.jpg


かつお入り炒め豆腐と大根とホタテのマヨ和えsei
★だんなとわたしと将軍の毎日★-F1010076.jpg ★だんなとわたしと将軍の毎日★-F1010077.jpg




で、急遽追加のギョウザseisei

(冷食ですseiでも美味しいんですbell味の素のギョウザbell
★だんなとわたしと将軍の毎日★-F1010078.jpg




この日は、以前紹介した事のある、

豚肉とねぎのポン酢炒め とまたまたトマトの和風マリネsei
★だんなとわたしと将軍の毎日★-20090820174943.jpg




この日は

♥akn♥お豆腐ジャガイモもち

♥akn♥もやしとキュウリとハムのゴマ和え

♥akn♥前日の残りの豚肉とねぎのポン酢炒め

★だんなとわたしと将軍の毎日★-20090821181540.jpg





この日は、

長いものステーキ~肉味噌添え~sei

★だんなとわたしと将軍の毎日★-20090828180558.jpg ★だんなとわたしと将軍の毎日★-20090828180617.jpg
大葉の千切りも一緒にいただくと美味しいですSTAR








この日は

♥akn♥鶏もも肉蒸し焼き

♥akn♥カボチャの煮物

♥akn♥枝豆

★だんなとわたしと将軍の毎日★-F1010013.jpg


 

この鶏もも肉の蒸し焼きは旦那さんに好評でしたsei

★だんなとわたしと将軍の毎日★-F1010014.jpg

 

また作ろうかなぁバーバパパ


この日は

♥akn♥マーボー丼

♥akn♥利賀素麺

♥akn♥キュウリおかか和え

♥akn♥冷やしトマト~玉ねぎソースかけ~

★だんなとわたしと将軍の毎日★-F1010011.jpg



 

この日は

♥akn♥サーモンの玉ねぎソースかけ(ガーリック風味)

♥akn♥豆もやしのナムル

♥akn♥冷奴

★だんなとわたしと将軍の毎日★-F1010007.jpg

 

 




この日は
♥akn♥レンコンとツナの詰め焼き
♥akn♥ウインナーともやし炒め~中華風~

★だんなとわたしと将軍の毎日★-F1010072.jpg


これは昼ごはんに作って食べたパスタたちsei


たまねぎとベーコンのパスタ(半熟卵のせ)

しめじとベーコンのクリームパスタsei

★だんなとわたしと将軍の毎日★-20090830181847.jpg ★だんなとわたしと将軍の毎日★-20090817130739.jpg

右のクリームパスタは将軍1歳の誕生日ケーキのデコレーションで余っていた

豆乳ホイップクリームホイップを生クリームの代わりに使用して作りましたsao☆



意外と似たような物で何でも代用できるんもんですねenashika




aya


♥akn♥トマトと玉ねぎのオムレツ

♥akn♥バナナヨーグルト

♥akn♥軟飯

★だんなとわたしと将軍の毎日★-20090821124603.jpg




♥akn♥将軍専用ケチャップライス

♥akn♥さつまいもときな粉のペースト

★だんなとわたしと将軍の毎日★-F1010036.jpg



♥akn♥枝豆とコロコロ大根のオムレツ

♥akn♥ヨーグルトきな粉かけ

♥akn♥軟飯

★だんなとわたしと将軍の毎日★-F1010023.jpg








この写真、ピントがボケボケですがお許しを・・・ごめん。

★だんなとわたしと将軍の毎日★-F1010039.jpg


スプーンを持たせてみたら、自分で口に入れてパクっenashika


そこまでは良かったんですが、

その数秒後にスプーンを大きく振りかぶって・・・あんちきしょー







頭にぴとっはーと




うふふっsei♥akn♥

しばらく笑いが止まりませんでしたseisei