おはようございます黄色い花
少し暖かくなったかな と思ったらまた、今日の寒む さむ・・・えーん
 
もう、本当に、グって、体に力がはいってしまうので、肩こりが・・・
足のしもやけが・・っていう 毎日です。
 
色々と、ホットドリンクも試していますラブ
今日から これ とても気になる まじかるクラウンヌクリーナティ まじかるクラウンのんでいます
 
ネーミングでも あったかいなりそう黄色い花
パッケージも、とてもほんわかしそうな感じの ホットティです 。
 
青汁で、大好きなケンプリア様 の温活飲料ラブ
ケンプリア様の 青汁は本当においしいですよねクローバー
だいすき ラブ
だから、 今回のヌクリーナティも とても期待してます。
 
携帯にも便利な スティックタイプ
やっぱり、スティックタイプは使いやすいビックリマーク
最近は、職場にももっていって、休憩時間にも 温活してます。
オシャレなパッケージがいいな おねがい
ヌクリーナティー  て はてなマーク
まじかるクラウン通常の生姜よりも 温もり成分が 6倍 ビックリマーク
まじかるクラウンヌクリーナティーでは青みかんの成分
まじかるクラウンビタミンPことヘスペジリン 配合
 
・生姜で すぐに  
・青みかんの 「ヘスペリジン」でじっくり 
・甘草&パロアッスル ずっと 
って 温めてくれるそうですラブ
中から しっかりと 温もりキープ してくれる ビックリマーク
 
原材料はこちら 甘草エキスや、生姜末 、
パロアッスルなど しっかりとはいっていますね 黄色い花
だしてみます ナイフとフォーク
こんか感じで、とても細かい粉末
 
とても 細かい 粉末なので、これは溶けやすそうですよOK
 こんな感じで、お湯で、さ~っととけちゃいますOK
そして・・・
 
お味は はてなマーク
え~~~おいしい アップルティ?ラブ
 って思っちゃうくらいに、フルーティラブ
私、生姜湯って、苦手なんです・・
こってりも甘さのあの感じが・・・あせる
 
でも
これは、本当においしい 照れ
こってりの甘さがなくって、さらっと、アップルのさわやかな味わいで、
ほんのり、生姜風味って感じかなOK
 
ヌクリーナティのんでみて ナイフとフォーク
まずね、本当に おいしいラブ
フルーツティ大好きな人は、これは、かなりおすすめです。
そして
通常の生姜よりも 温もり成分が 6倍 なんです OK
生姜苦手な方にも ばっちりですよね
 
アップルの味わいがとてもおいしいおねがい
ちょっとしたデザート感覚で飲めるから、 生姜苦手でも、ストレスフリー。
そして
体が冷え切っているから毎日の朝のお通じが・・・えーん
って感じでしたが・・・
毎朝 ヌクリーナティのんでいると、飲んで少しすると、必ずお通じばっちりビックリマーク
これは、うれしいびっくり
 
体が中から 温まっているからですね。
おいしいから、毎日、飲みたくなるヌクリーナティ。
最近は、スティックだから、職場にも、もっていって、
仲良しの同僚たちにも、おすすめしてきましたラブ
 
同僚の中にも生姜湯は苦手って人がいますが、
アップル風味に 「え~~~ おいしそう」って、食いつきが(笑) すごかったです黄色い花
 
このまま、しもやけが なおるといいなぁ おねがい
では、今日は、
ランチにさそってもらっているのでいってきますナイフとフォーク◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
油がいらないって、ダイエットにもカラダにもいいよねラブ
一度つかてみたいな
 
 
濃度もしっかりあるのに、コスパがいいよね