毎日、とにかく寒いですねえーん
そして、肌の乾燥がやっぱり すごいですあせる
 
冬には、欠かさないクリーム。美容液たっぷり肌塗布して、
しっかりとクリームで閉じ込める役割ですOK
 
今回、リニューアルしたそうです
自然のエキス沢山配合されてリニューアル
先日から ロベクチン のクリームつかっています まじかるクラウン
超低刺激・高保湿クリーム ロベクチン
 
 
パッケージは、とてもシンプル。
なんといっても、クリームが、チューブ式OK
適量サイズが取りやすいチューブ式なにかと、時短ママにはうれしい爆  笑
 
ROVECTIN(ロベクチン) ってはてなマーク

米国トップ4の化粧品製造メーカーHCTが製造する
超低刺激・高保湿スキンケアブランドまじかるクラウン
 
まじかるクラウンエスティーローダー、ランコム、ドゥ・ラ・メール、ロレアルなど、
世界の化粧品トップブランドの商品製造もしているそう
 
まじかるクラウン肌トラブルに悩む方から人気急上昇中の保湿ケアブランドです

まじかるクラウン美容保湿成分
アスタキサンチン・セラミド・シア脂などなどが配合
 

まじかるクラウン今回の成分リニューアルで
ヒアルロン酸、アラントイン
アーモンド油、ヒマワリ種子油など 素敵な成分配合です

まじかるクラウンフェノキシエタノールも不使用
 

 
パカって、片手で開けれる チューブ式。
大好きです照れ
クリームって、ジュヤータイプが多いですよね。
 
ジャータイプで容器などはとても素敵で、RICHなDESIGNも素敵だけど、やっぱり、使い勝手がいいのが時短生活していると、どうしてもおもっちゃいます おねがい
 
そして適量がとりやすいOK
 
 
気になるテクスチャは黄色い花
こっくりとした RICHなテクスチャ
ほんのり ピンクかかってます こっくりとしたクリームドキドキ
無添加 なので香りはなしOK
 
す~っと、とても伸びがいいです
肌なじみがいいのがうれしいふんわりリボン
 
少量で、とてものびがいいので、コスパ的にもいいよね
仕上がりは、保湿しっかりあるのに、さらっとした仕上がり。
べたつき感がないから、不思議なすごさビックリマーク
すぐに、メイクにはいれちゃいますね OK
 
つかってみての感想は黄色い花
チューブ式で、適量がとりやすいのが、とても便利。
片手で開けれる蓋も好き照れ
 
こっくりとしたテクスチャがとにかく、乾燥する時期には、ぴったりOK
お風呂あがりは、なるべく水で 肌を沈静させてから、
化粧水そして、ロクベチンのクリームです。
 
お風呂あがりに塗布して、朝まで、頬も、目の周りもしっとり保湿ばっちりですラブ
乾燥する時期には、肌が得に敏感になりますが、
肌にやさしい処方なのでとても気持ちよくつかえましたOK
 
たっぷりの容量だから、お財布にもやさしい。
 
RICHなテクスチャなのに、とてもさらっとして、
べたつかない仕上がりがとても気持ちいいラブ
 
ROVECTIN by JBRMファンサイト参加中超低刺激・高保湿クリーム ロベクチン