今日は、

ゆ~さんと、定期演奏会 にいってきました

ラブ

久しぶりに生のオーケストラが聞けて 気持ちよかった

ゆ~さんは、 電車に 興奮 

 

 

 

イルミネーションが綺麗ですね

 

「大太鼓」と「指揮者」をみたい

ゆ~さんは、大たいこと、シンバルや みて、はじめのJ.シュトラウス/喜歌劇「こうもり」序曲
ブラームス/ハイドンの主題による変奏曲

一曲聞いていましたが

休憩のはいった後は

ねていました爆  笑

 

 

素敵だったぁ~

今回、初めてバルコニー席でおねがい

よく見えるから、ゆ~さんと行くときは、 バルコニー席 いいですね

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イベント紹介

もっちりあつあつの おもち入りだって★

 【秋冬限定商品】大黒杵もちシリーズは越後製菓のお餅でモッチモチだ~!