寒くなりましたね~びっくり

大きな白菜を 頂きましたドキドキ

とてもうれしいです

 

その白菜をつかって

 

夕食これ

 

うちのごはんで★白菜のうま煮  つくってみました

これ、ほんと、おいしい~爆  笑

 

うちのごはんで、なんといっても

、魅力は、

 

やっぱり、化学調味料 無添加です

ゆ~さん まだ、8歳なので、

 

添加物にも気をつかっています照れ

あんかけ風に

こんなにボリューム満点で、素敵にできるって~ビックリマーク

 

完成

これは、ごはんがすすみます

白菜が、あまり、水っぽくならずに、めちゃうまですグッド!

 

 

 

自分で白菜のお料理すると、白菜しなしな・・・で、

ちょっと水ぽくなって・・・って感じが

お店で食べる ばっちりな味

ラブ

夕食、ゆ~さんとふたり でお腹いっぱいでした 爆  笑

 

うちのごはんアンバサダー に参加していますドキドキ