ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

 

先日から

ドクトルプラセンタピュア  のんでます

ドクトルプラセンタピュア は、

美容皮膚科のドクターとの共同開発の
素敵なプラセンタ

やぱり、
美容皮膚科のドクターが一緒に開発って安心感がありますね

 

サプリは、なにより、安心して摂取できるかはとても大切ですね

 

ドクトルプラセンタピュア  ってはてなマーク 

 
帽子豚プラセンタ30倍濃縮

帽子100%ピュア 豚プラセンタエキス

帽子個包装になっているので、

とっても衛生的にも保存ができて酸化も防げそうですよね

60粒入り 一箱です

 

 


原材料は、しっかりと
プラセンタエキス配合されていますおねがい

あと他の美容成分も配合されているのもうれしいです

 

コラーゲンに、ヒアルロン酸など ドキドキ


今まで、美容サプリいろいろと飲んできたけれど、
今回は

100%ピュア 豚プラセンタエキス



一日2~4粒が目安です

 

私は、最近、とてもしんどいから、4粒から初めてみようと思います爆  笑



粒も、さほど大きくなくてソフトカプセルだから

とても飲みやすいビックリマーク

 

プラセンタの独特の香りもなしですおねがい
プラセンタは、馬プラセンタもよくありますが
豚プラセンタも有名ですよね



豚プラセンタ30倍濃縮

100%ピュア 豚プラセンタエキス

この一粒に

100%ピュア 豚プラセンタエキスが

4200mg の 濃縮プラセンタが 
すごい 

初回限定特別特価 1900円って素敵ですねウシシ



ドクトルプラセンタピュア 
毎日、寝る前に4粒のんでいますラブ
飲み始めて4日目くらいかな 

半年前は、朝すっきり起きて、

夕方くらいかで、元気で頑張れるって感じだったのが、

この最近、

とにかく、朝起きれない

そして、体がとにかくだるくって・・・

 

もちろん 仕事にいってもぼ~っとしていて・・・宇宙人くん

 

でも、今日は、

 

飲み始めて 4日目

なんだか、とてもすっきりしています

豚プラセンタ 100%というだけあって

期待大です

 




こんなかたにおすすめ

・エイジングが気になる方
・美容が気になる方
・年齢が気になる方


ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

 

 

さて、体の調子もいいから、今日は、掃除するぞ

お休みディドキドキ

 

 

土曜日のおやすみ 久しぶりです爆  笑 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

イベント紹介 

これは、ミドル臭のパパ 絶賛しそう 

【新商品先行モニター】睡眠中にニオイを吸着「spider」モニター5名様募集!

 

綺麗なマカロン色 

洗うほどに柔らか。優しい肌触り&色合いのミニタオル全8色セット

 

肌にやさしいです 

【現品】「ihoa(イホア)」の化粧水モニター様を10名募集します