ご近所no ご主人様 

とにかくやさしいビックリマーク

 

いいなぁ~目

 

昨日の営業成績 ゼロをひきづりながら。

ドキドキな本日・・・滝汗

ま、たいして、昨日に変わらずの・・・ポーン

かなしい 成績となり。。。笑い泣き

 

でも、ま、一日頑張った

支店長さん またきてましたぁ~

 

渋~い御顔でしたチーン


今年の夏も、ナルエーの これで、すずし~い夏を

ルームウェアのナルエー

夏のルームウェア

ナルエーは
作りがとっても丁寧で、
生地が気持ちいいのがお気にいり

とっても素敵な袋にはいってお届け

DSC09639

ナルエーの袋は

ほんとかわいい

DSC09640

ちょっと浮き出ているこの模様素敵

ナルエーの文字も
かわいい

DSC09642

夏のルームウェア
とっても生地が気持ちよさそう

なんといっても綿100%なの

DSC09643

模様は
小さくてリボンや
シャムネコの模様ラブ

かわいい

DSC09644

色は、
オフホワイト

夏にはぴったりクローバー
涼しげ

ちゃんと、記載されています

綿100%

DSC09645


ルームウェア通販のナルエー
ではではきてみたよ

身長156cmの私

こんな感じ
ちょうどいい~
ゆったりして、生地がとにかく、気持ちいい


DSC09648
夏なので、ちょっと
ふんわり
しているのが気持ちいい爆  笑
袖のしぼりもキュート
グッド!
DSC09650

ポケットもあるよ

DSC09651

首まわりや
ポケットの縫い目などは、

本当に綺麗につくられていて、とても素敵

プレゼントにも喜ばれそう
なんといっても梱包がおしゃれですおねがい
DSC09646

さすが、綿100%の着心地
本当に気持ちいい

綿って、きていくと、よりいっそう
触り心地がよくなりますよね

夏の汗もしっかりと吸収してくれそうです
□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
お気にりイベント
□■□■□■□■□□■□■□■□■□

大好きなピエロ 動きやすいスキニーデニム

参観日コーデにもいいな

 

Pierrot(ピエロ)★≪今年の本命夏デニム♪≫アンクル丈スキニーデニム★5名Pierrot(ピエロ)

 

シンプルなDESIGNが 夏の涼しさをアップさせてくれるコーデ

私は ホワイト

majo aile(マジョエール)サンダル モニター5名様募集!

 

ビビットカラーがお気に入り 

梅雨のお出かけOKおしゃれなポーチ付きエナメルバルーンバッグ【モニター3名募集】