今日もいいお天気 

でも

ゆ~さん のお勉強みていると・・・笑い泣き

溜息がでてきます

だから パパに交替 照れ

 

新潟県産 こしひかり 今日はたべてみました

大好きな こしひかり 

 

評価は、

やわかめ だそうです 

 しゃっきり 感とすっきり感はまんなかくらいウインク

 

テーブルマークのたきたて ご飯シリーズは

とにかく、 輝くような つやが魅力 爆  笑

 

こんな感じです

つやつや で真っ白乙女のトキメキ

おいしそう みているだけで おなかがすきます 

もっちり感もほどよくて、 おいしいですおにぎり

 

 

今日の朝ごはんのお供は ねこぶまんま

ゆ~さん のお気にいり おにぎり

 

 

次は

山形県さん

つや姫 まじかるクラウン

 

つや姫

名前がとても綺麗ですねまじかるクラウン

 

 

つや姫というだけあって、つやつや 

もっちり しゃっきり おいしいですおにぎり

 

 

最近、我が家ではまっている

生わかめ のふりかけ

今日は 鮭入り グッド!

 

おにぎりにして、少し冷たくなってもおいしいお願い つや姫さん

おいしいです おにぎり

 

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

イベント紹介

 

ピッカピカの流しで、気分もリフレッシュ

 戦隊ヒーロー・流しキレイ【シンクコーティング】お掃除ラクラク・ツヤピカ!