アシックス商事株式会社

春の新作スニーカー

majoaile  職場でも大活躍中照れ



GWでも、毎日のようにはいて、公園で活躍してくれました合格

天使の翼のように、majoaileの靴が女性にとって活動的に行動するために、

しなやかで軽い靴というコンセプト合格だそうです


とっても アシックスさんの優しさが

たくさん詰まってますね照れ

majoaile  ってはてなマーク

かる~い履き心地がくせになるラブ
大人気スニーカースタイル


快適ポイントがたくさん合格


グッド!弾むような ソール

グッド!履き心地 ゆったり

グッド!屈曲性のよい中底

グッド!ふかふか中敷き


など たくさん あります


色は

 今回、春色 のホワイトに

春に一つは、もっておきたい カラー


カラバリがたくさん~んあって、とっても迷よっちゃう

ほんと デニムもよかったチュー


シンプルだけど、こだわってますラブ


 ふわふわの とってもやわらかい中敷き

しかも、とってもおしゃれ

ボーダーです 

ふわふわ 指でおすと、よくわかります


春 ホワイトスカート×majoaile照れ

カラーニット×majoaile

春は、思いっきりミニにmajoaileで、公園ゆ~さんと走りたいねお願い

ホワイトニットワンピ×majoaileラブ

ちょっと暖か一日

春色で スカートにも バッグだけ 春じゃないの・・・(笑)

ごめんなさい笑い泣き


こんな感じで、とっても屈曲性がいいよ~

柔らかい 

だから、動きやすいですニコニコ

ニットワンピとスニーカーで、

ちょっとスポーテイ爆  笑


でも、足が軽くって、動きやすいです


majoaile 履いていると、ほんと軽くて、中敷きのフワフワさが病みつきにラブ

とにかく気持ちいい

あと、ゆったりした感じだから匂いがこもりにくい気がします照れ

私 パンプスとか履いてると・・・

結構 匂いが・・・えーん


でも、これ、ほんと、通気性もいいのかなビックリマーク

ゆ~さんと、これから、暖かくなって、公園にいくのも、とても楽しくなりますね

majoaile とってもおしゃれで、気持ちのいいスニーカー


シンプルなデザインで、どんなシーンにもピッタリビックリマーク

公園コーデに、参観日コーデ

ちょっとおでかけ コーデと沢山いろいろなシーンで活躍してれますウインク

カラバリがたくさん~ん リボンあるから、ショップで目移りしちゃいましたラブ

今度はどれ買おうかしらラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

イベントも開催中だよ~お願い




ぺたんこサンダルpuffin(パフィン)モニター5名様募集!


ちょっと大人ぽくて

すごく綺麗なシルエットが魅力( *´艸`)

大人のスポーツサンダル【TEXCY】5名様募集!