メイコー化粧品

MCコレクション ドキドキ

のアイカラーつかってみました 

しっとりとまぶたに密着してきれいに発色するアイシャドウ

レフィルを選べるようになっているんが、とてもいいですねニコニコ




MCコレクション アイカラー セット内容は 

・ Pベース

・コッパーゴールド
   
・カラーズケース
   
・アイシャドウチップ 2本セット
  



ベース は、まぶたのくすみをカバーしてくれる

リボンアイカラーの発色をたかめてくれるそうですグッド!


リボンハイライトとしても OK



リボンコッパーゴール

上品なツヤ感で、目元を立体的にいせてくれます





ベース は、こんな感じの色

まぶたのくすみをカバーしてくれる

アイカラーの発色をたかめてくれるそうラブラブ!




コッパーゴールド



上品なツヤ感で、目元を立体的にいせてくれます


ホオア種子油が成分って自然のものでうれしですドキドキ


ではでは


メイクしてみます ニコニコ

自然な感じで、やわらかな印象です

しっとりとなめらかにフィットしてくれます


ベースカラーで、目元の色斑を自然に綺麗にカバーしてくれました 合格




アイライン &マスカラで 完成 






チップに取った時はこんな感じ

コッパーゴールド 

綺麗で

やわらかな ゴールドカラー 



ベースカラー はこんな感じ

綺麗にむらなく 目元をメイクしてくれます




つかてみての感想は


アイシャドーの成分に、

ホホバ種子油の自然成分ていうのがとてもうれしかったですドキドキ


あと、


自分で、レフィルを選べるっていうのもいいですね

自分で、好きな組み合わせで、色々な表情をたのしめそうです



カラーは、他にも たくさんありました。

いろいろな色で、春メイクたのしみたいですねコスモス



メイコーファンサイトファンサイト参加中



株式会社メイコー化粧品


では


いってきます晴れ