こどもねすの ぷるぷるハンドベールラブ

ハンドクリーム塗ってあげたら、ニコニコで、登校していきました

シンプルだけど

パッケージも かわいらしいニコニコ

 

 

 <こどもねすのぷるぷるハンドベール> って はてなマーク

 

照れ保湿成分を高配合
照れ無着色・無香料・防腐剤フリー・アルコールフリー・オイルフリー・界面活性剤不使用・弱酸性・低刺激性 と、

 

肌にやさしい処方です

 

子供と一緒につかえるって、便利ですね グッド!

 

これね、ベビーにも使える やさしさです照れ

 

 

 テクスチャは

透明の ジェルですラブ

 

ぷるぷるのテクスチャ 

香りもなしです リボン

とっても伸びがいいです

保湿効果もあって、

しあがりは、べたつきがなくて、気持ちいいしあがりです照れ

 

 

学校に行く前のゆ~さんにも 塗っあげました爆  笑

 子供にハンドクリーム塗ってあげるときって、なんだかいいですね

 

スキンスップがゆったり取れている時間が好きですラブラブ

 

まだまだ 寒暖の差もあって、かさつきます

うれしそうに 登校しましたグッド!

 

 

こんな方におすすめだそうです

 

照れ敏感肌用のスキンケアをお探しの方
照れお子様と一緒に使えるスキンケアをお探しの方
照れお子様の肌トラブルにお悩みの方

 

さて、私もいってきますリボン

 

 nesno(ネスノ)ファンサイト参加中

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

イベント紹介

【新生活応援イベント】JBS Placental Mask 7枚1週間分JBS Placental Mask 正規販売 楽天市場店

 

 

「Tinker Wink オイルリッチプランパー<ヌーディピンク>」を50名様に

 

スニーカーのような履き心地って魅力

営業で毎日 あるき疲れているパパがよろこびそうです(●´ω`●)

スニーカーのような履き心地!texcy luxe5名様募集★