おはようございます

今日で、連勤 がやっとこさ

ひと段落・・・

 

先日から、お風呂でとてもうれしい

 「こどもねすの」ラブラブふわふわソープラブラブ

つかっています

 

これね、泡ででるから、子供でも、自分で簡単にできて、

肌にとってもやさしいの

 

低刺激処方&独自のミネラルバランス水でベビーから使えちゃいますラブ

ボディは

コロンとた感じでシンプル 

 


こどもねすのふわふわソープ

リボン無着色・無香料・防腐剤フリー・アルコールフリー・

オイルフリー・界面活性剤不使用・弱酸性・低刺激性


リボンアミノ酸系の洗浄成分で素肌と同じ弱酸性のやさしい泡

ふわふわの泡です

これは、2プッシュくらいかな
アミノ酸系の洗浄成分で

素肌と同じ弱酸性のやさしい泡なんだっておねがい

 アップにするとこんあ感じ

ふわふわ で極めが細かい ラブ


パッケージにも記載があります

 

無着色・無香料・防腐剤フリー・アルコールフリー・

オイルフリー・界面活性剤不使用・弱酸性・低刺激性

 

ベビーにも使えます照れ

これから、 汗をかく季節ですよね

 

 ベビーの首とか、優しくあらっあげいですねビックリマーク

 ゆ~さんは、ワンプッシュででるから、自分でちゃんとできますグッド!

乾燥肌のゆ~さんですが、

肌にやさしいから、とてもうれしいですラブ

 

ゆ~さんと一緒につかってみてラブ

 

いつも、石鹸で洗っていたゆ~さん

泡立てが ちょっとうまくいかないから、そこまママが・・・あせる

って感じでしたが

 

プッシュするだけでOK

こどもねすの のふわふわ ソープラブ

この手軽さが、自分でできるっていう 気持ちがとてもうれしいみたいニコニコ

 

ふわふわ泡で、ボディを手で洗うから、優しく洗えて、

乾燥肌の娘も 気持ちよくお風呂あがりもばっちり

 

泡のこだわりが ママはとてもうれしいです

 

こんな方におすすでだそうですラブ
・ 敏感肌用のスキンケアをお探しの方
・ お子様と一緒に使えるスキンケアをお探しの方
・ お子様の肌トラブルにお悩みの方

 

nesno(ネスノ)ファンサイト参加中こどもねすの