おにぎり海の精 炊き込みごはんの味おにぎり

つかってみましたニコニコ



具は自分ですきなようにきめれて、出汁のみですグッド!



海の精 炊き込みごはんの味って はてなマーク

おにぎり化学調味料・酵母エキス・砂糖不使用


おにぎり昆布と椎茸 国産の天然だし 


とっても体に優しいのが、魅力的


自分の好きな食材を刻んで、これを入れるだけなので、味が・・・

って気になることなくとても 簡単にできそう







一袋に、一人前が4つ入っています

一人前は、一合なので

うちは

大体、炊き込みご飯するときには、2合づつ


なので、2袋つかいましたひらめき電球



家にある残り野菜などでも、できる炊き込みご飯


今回は、

しめじ

人参 

などの旬の野菜をたくさんいれました 



ざっぐり混ぜると、とってもおいしそうな

おこげ


ここが、好き (笑)





完成

味は はてなマーク


とってもまろやかで、出汁の旨みが最高においしかったです合格

旅館で出てくる炊き込みご飯の味音譜


っていうのが、わかりやすいかしら・・・(笑)


あと、おこげがバッチリできてましたニコニコ


ほんとおいしいですビックリマーク



娘のゆ~さんは、他のおかず食べずにこればかりニコニコ



しめじがぷりっぷりで、シイタケもいれたので、香りもいいですチョキ





他の具でも、今度、いろいろとしてみたいです


忙しいママには、ほんと、うれしいですね

お値段もかなり、お手頃なのも、リピしやすいですドキドキ




気になった方はこちら右下矢印

海の精ショップファンサイト参加中



炊き込みごはんの味




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


イベント紹介 


アンデルセンさんギフトにも素敵

【アンデルセン通信販売】新生活も安心◎お試しパンセット 10名様モニター募集!


とってもおいしそう( *´艸`)


【昆布漬辛子めんたいのかば田】ご飯がどんどんすすむ辛子高菜「うまか菜」10名様!


お弁との彩にも(^_-)-☆

【アクリブランド】2016年春の新商品人気投票!気になる商品をひとつ選ぼう!



\本場の味!/【牛タン仙台みそ漬け 500g】たっぷり焼肉屋の4人前!薄切り