AF SPRINGFIELDS の 

アボガドハンドクリーム 最近、つかってますラブラブ!
パッケージが

とってもナチュラル感あって、素敵


DSC03249



アボガドハンドクリームの大好きなところは

すべすべの手の平に

リラックス効果の高いラベンダー
フルーティな香りの
カモミール


アボカドオイルの他にも
カモミール、ゼラニウム、ノコギリソウ、ラベンダー、コンフリー、甘草を配合


森のバターと言われるほど高い栄養価で栄養補給




DSC03250

スリムで、ナチュラルなパッケージが素敵


DSC03251

ではでは

気になるテクスチャは

こっくりとして、とってもなめらかそうです


DSC03252


香りは、ラベンダーや、カモミールなどが配合されているので、
とってもすっきりした香りグッド!

リラックスできますね


DSC03253

伸びがとってもいいです
濃密なクリームみたいに、

保湿効果もあります

DSC03254

手のひらにす~っと馴染んでくれて

これからの春夏の紫外線のダメージから

しっかりとまもってくれそうです


DSC03255
一緒に素敵な写真ののってるパンフも

DSC03256


他にもハンドクリームの種類が

ローズヒップ

ホホバ

マカデミア

アボガド

どれもとても素敵


オーガニックな栄養がたくさんつかってますねニコニコ


DSC03257




香りが、ラベンダーや、カモミールなどのすっきりとした香りなので、

とってもリラックスできます
ラブラブ!仕事の合間や、

家事の疲れた合間にもちょっとひと塗り合格


Handクリームって
毎日持ち歩いて

つかっていますが、

春夏には
季節にあったHandcreamが 必要だって
勉強になりましたチョキ

とってもこっくりとしたテクスチャがすごく魅力的
べたつく事なく手を労わってくれます


DSC03249

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

素敵なイベント は

こちら

【ドクターシーラボ】満足度NO.1大人気ビタミンC化粧水 現品モニター募集!!

大好きな 春ニット

ふんわり綺麗 色ばかり 

【titivate】Vネックゆる春ニット 【titivate】Vネックゆる春ニット

気持ちよく、部分シェイプアップ できそう

私は・・・

下腹 о(ж>▽<)y ☆

1ヶ月であなたのボディが変わるかも?!シェイプワンダーを5名様にプレゼント! SSC