ランチいってきました(*ノωノ)

今日は、暖かお蕎麦がおいしかったです


いつも、気になるのが、そこのお手洗い音譜

今日のお店には、ミニ 盆栽が


素敵ラブラブ!



今日は


バタバタ 

外のほうが温かいなドキドキ

今回は、リボンチューンメーカーズ  原液保湿クリーム液とセラミド 


つかってみました




なんと、クリームのような 濃厚化粧水 合格





チューンメーカーズ  原液保湿クリーム液 ってはてなマーク


リボン保湿クリームのように濃厚なテクスチャ 


リボン6種の「原液」を独自の“超うるおい比率”で調合


リボンオイルの原液の配合なので、浸透力が早い


など、とても魅力がたくさん


肌の乾燥する方には、とてもうれしい化粧水



リボンスクワラン 


リボンセラミド 


リボンアルガンオイル


の保湿成分もばっちり 




6種類の原液 を うるおい比率で 調合されているそうです

スクワランオイル セラミド アルガンオイル のほかにも


肌には魅力的なコラーゲン  ヒラルロン酸 、

さらに、ハチミツまで 合格



テクスチャーははてなマーク



色は、乳白色かな 

かなり、トロミがあります 





伸ばすとこんなかんじ

とてもトロトロなので、伸びやすいニコニコ




しっとりと 浸透力も早いです


べたつくこともなく、

気持ちいい仕上がり具合ラブラブ!



お風呂あがりには、



かなり、保湿時間も持続してくれますグッド!



では


セラミドは 

コロンとした






セラミド 200は はてなマーク


リボン高濃度*ナノセラミド角質層の最深部まで浸透してくれる


リボンキメのととのった 肌に 



成分はこちら





少しづつだせるようになってます




テクスチャは


さらっとしたテクスチャ

こういう、ちょっとした化粧水にも+してつかえそうな感じのテクスチャ


大好きラブラブ!



つかってみての感想はメモ


テクスチャーのトロトロ感がとても魅力的な化粧水

春めいてくるけれど

これから、風がつよくなって乾燥しますあせる



セラミドは

私は、朝、

洗顔後すぐのブースターとして、美容液変わりにつかっています


化粧水にプラスしたり、いろいろできそうな、さらっとしたテクチャは素敵ですよね~チョキ

その時の肌にあわせて、自由自在に、使い方も自分でかえれるテクスチャがいいな

保湿クリリーム液は

お風呂あがりの肌には、ボディも一緒にケアしていますニコニコ



気になった方はこちら

チューンメーカーズファンサイト参加中 TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)