株式会社フレージュ  様の 

 

プラセンタ・プルミエ-潤瑠- 今、のんでいます

豚と比べて約300倍ものアミノ酸が含まれているまじかるクラウン

 

『プラセンタ・プルミエ-潤瑠-』ドキドキ

すごく魅力的ですよね  

 

プラセンタ・プルミエ-潤瑠-

豚と比べて約300倍ものアミノ酸が含まれているんですビックリマーク

 

9割以上の方が実感なんだって

すごいですねおねがい
 

開封すると

こんな感じ

 

ピンク系のカプセルタイプビックリマーク

のみやすそうです照れ

 

 配合は

 

プラセンタエキスパウダー以外にも 

コラーゲン や、ヒアルロン酸までばっちりです爆笑

 

カプセルタイプで

プラセンタ 独特のにおいもまったくないのでウインク

とってものみやすい

 

大きさもこのくらい

 

 一緒に素敵なパンフもはいっていました

なんと、100人中86人が 続けられているそうです

リピ率すごいですねビックリマーク

 

 

美容成分たっぷりの

プラセンタ・プルミエ-潤瑠-

中でも、やっぱり、アミノ酸や 約300倍の濃縮プラセンタっていうこれは、

やっぱり魅力かなOK

プラセンタって、豚もいいけど、

今回は、馬プラセンタ

 なんと、豚由来のものに比べてとっても強力にサポートしてくれそうリボン

 

 

のんでみての感想はウインク

最近、なかなか、暖かくならない春・・に体が冷え切っているのか

とても肩こりがひどくって ・・・の 39才です 笑い泣き

そんな 

私は、一日二粒のみました。

最近、仕事に育児に家事にと、追われているのは、ま、ヒビですが・・・

 

飲み始めて、三日目くらいから、体のだるさが なくなりました

豚と比べて約300倍ものアミノ酸が含まれているまじかるクラウン

『プラセンタ・プルミエ-潤瑠-』 

だからかな って、これは、同僚のママにもおすすめしてあげました 

 

体のだるさがなくなると、家族にも迷惑かけないので、笑顔で、過ごせる時間がふえますよね

一緒にいただいたパンフの中にも 素敵な商品が沢山

美容液も 素敵 ふんわりリボン

 

 

 

くわしくは こちらOK

 

サラブレッドプラセンタで内側からイキイキ プラセンタ・プルミエ-潤瑠-

 

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

イベント紹介

体の中から綺麗になれそうです

【20名様に!】乳酸菌と青汁の力で体の中からキレイに!【モニターさん募集】