おはようございます晴れ



今日は お仕事いってきます

昨日の あまりの 夕方の忙しさに


今になって・・・つかれが・・・(笑)汗


でも、とにかく、出勤しないとね !!


今回のゆ~さんの歯医者さん 

結局、


検査をお願いしたのは、


私がずっと 通っていた 年配の個人歯科 

セカンドオピニオン で みてもらいました


ちょっと今の家から 遠いの(^▽^;)


やはり、経験 かな


全くいう事が違っていて・・・σ(^_^;)


安心しました 


近くの歯科でみてもらったのは、私くらいの 先生


一つの病院で、終わるのは・・・これからも、やめます


セカンドオピニオンの先生には、ほんとに感謝してます

ありがとうございます


では いってきますビックリマーク