今日は


どうしても、パパにイラつきが終わらないので、ドクロ

帰ってから、


話をしました


お互いに、相手の気持ちが考えることができないって、

夫婦である意味ないよね?



私が切れると・・・

緑の紙が我が家をおとづれることが、しばしばでしたが、叫び

私も、大人になりました (-_-)


ゆ~さんもいることだし


話し合いで、自分の夫婦関係を継続してい事いう、心も もっていこうという 

気持ち・・・


大人になりました( ̄_ ̄ i)


さて、パパは、私に、とっても理想を述べて、私に宣言しましたが・・・・



はぁ・・・

さて、私のリラックスタイム


イライラしたときほどお肌のお手入れは

大切に です(笑)


モーニュの大好きなマスクです(*ノωノ)





このプルプルのマスク

病みつきになります ドキドキ








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


イベント紹介


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【リエディ】人気アイテム★選べる2TYPE裏起毛ニットソーマキシワンピース

【15名様】<現品>モニター募集 アーティクリーミーマスク(マスク) ansage(山田製薬株式会社)