「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中





コーヒーオアシス珈琲 きれいなコーヒー コーヒー


きれいな コーヒーってはてなマーク
輸入したての生豆に付着した雑味の原因になる不純物や埃を、
独自の特許技術で洗浄しているコーヒーだそう



オアシス珈琲の人気商品
ドリップ・コーヒーとカップイン・コーヒーを詰め合わせたお試しセット

ドリップコーヒー3袋
カップイン・コーヒー1袋

パッケージもとってもかわいい





ドリップは毎日飲んでいますが、

今回、カップンコーヒーっていうのが


これは、初です音譜




裏には、しっかりと、生産国の表記も



カップインコーヒー 開けると、こんな感じグッド!




カップインってこういうこと


この上にお湯をそそぐそう




紐をちょっとひっぱると、こんな感じで網になりますひらめき電球
この上からお湯をいれます

慣れない時は、ちょっとここから、入れるのが
難しかったぁ ~ ( ´_ゝ`)


DSC07880

ここ

DSC07881



初めてのんだカップインコーヒー
とてもまろやかな味わいでおいしかったですラブラブ!


自分でアメリカンにしたりと、濃いさもかえれるのがGOOD


朝は、アメリカンな私

パパは、しっかりと濃い目が好きビックリマーク




翌日はドリップで


DSC07936



オアシスブレンド
これは
ドリップ

袋を開けるだけでも、とっても素敵なにおいに癒されます合格

DSC07937


優しく、お湯をそそいで



DSC07938



まろやかなコーヒーコーヒー
でも、香ばしさもしっかりとあって、朝食のパンととってもよくあいます


DSC07940

素敵なコーヒーたちに出会えて、幸せなひとときでした。

ホットコーヒーとスィーツ食べている時が、最近は、一番幸せかもラブラブ



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中