゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今日もみなさま゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お疲れさまです(*'ω'*)

顔の傷みもだいぶん ひきました(*'▽')


明日から、三日もなんと私

おひとり様ですドキドキ


キャあ~~~


いつも、5時間とか、3時間とかじゃない!!!


三日も一人なんて、独身時代だわ

一人で、寝れるかあせる


そこだけちょっと心配だけど・・・(笑)

チューハイがたくさんあるから、


久しぶりに、一人でお酒のもo(〃^▽^〃)o


もう、嬉しくって、いつもなら、しないのに

ABCクッキングのお姉さんの営業トークで、無料体験しに行くことに( *´艸`)


いつも、500円なのに、今回なんと無料だったんです(=⌒▽⌒=)


今回の帰省は

顔の傷みがひどかったから、ゆ~さんたちだけで、

実家に帰省してもらうことにしましたσ(^_^;)


パパ ごめん~


赤みも取れて、腫れていた感じも少しひいて、

ファンデも塗布するのもダイジョブ (^^)/


今は、これつかっているので

ブラシでふあ~って塗布するので

楽ちん 



休憩室では、


SK-II  !!!ってちょっと、

仲良しの同僚と二人でもりあがりました(笑)

SK-II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション (モイスト)


ひと筆で透明感のある自然な ツヤ肌を叶えてくれる


まるで、魔法のようなファンデラブラブ!




SK-II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション

(モイスト) ってはてなマーク


リボンツヤ感のある 健康的は肌に 


リボンラベンダーゴールドパウダー配合で、透明感ある肌に


リボンクリアビューティーシリーズ共通成分の「クリアラディアントコンプレックスF」配合


リボンR.N.Aパワーシリーズと共通の新成分「ラディカル ニューエイジ コンプレックス」配合


リボンカバー力もしっかり・・・カバレッジ粒子が美しくカバー


この専用のブラシでの塗布だから、顔が炎症しているときや、こんなに、顔が痛くなっても

負担がすくない



ではでは、お風呂!!!

いつもの相棒と一緒に( ̄ー☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お気にりイベントは

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


秋から冬になると、ほんとリップは縦皺がひどくなります(-_-メ) 

日々のケアにいいですね~

唇の縦ジワ・乾燥を☆新発売☆「ハリーハリー 大人のリップバーム」で濃密ケア♪


【旬の素材をたっぷり使った、秋の味覚

アンデルセンのパンは、よく、実家の送りものにつかっています(^^)/

パン母は自分でも焼くほど大好きだけど、

やっぱりお店のは、おいしいって(笑)



【アンデルセン】収穫を楽しむパンセット 5名様モニター募集!